天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

久しぶりにデジタルガジェットを買う

中古だけれども例によってほぼ新品、新古品なのだろう。売り出し時期は22,000円ぐらいで発売後2年以上経ったので、現在の新品で13,000円前後。それを税込み7,980円で買った。

不本意な出費が立て続けにあり、急に激減している受注量を考えると散財している余裕はないのだけれども、まぁあれです「むしゃくしゃして買った」ってやつです。

自宅に籠もって働いているのでイヤホンの使用頻度は低いのですが、ここ数年2千円程度で買える安価な中華イヤホンでお茶を濁していたので、買いたかったワイヤレスをゲットしたというわけです。

新品でも5千円前後で買える商品は色々あるけれども、中古でもいいのが欲しいというのでこれを選びました。ノイズキャンセラなしで新品の販売価格が2万円前後というのはギリ高級品に入ります。

早速、充電して試したのですが予想以上にフィット感がよく、音質も期待を遙かに上回るシャカシャカしない本格派の音でした。これから長く愛用することになりそうです。

一つ心配なのが紛失しやすそうなことで、黒を買ったんですがリスクを考えて派手な色の方がよかったような気もしてきました。

f:id:lexapro:20220331103119p:plain