天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

それはそれ

昨日の朗報、努力に対するコストパフォーマンスが上がるということなので、気分も新に取り組みたいところではある。とはいえ、昨日今日でメンタルの調子が変わるわけではない。脳の不調であって原因が解消したわけではない。胃潰瘍を患っているときに、三つ星レストランに招待されたからといって、胃潰瘍が瞬時に治るわけでないとの同じだ。

とはいえ副業構想をストップして本業に再度注力することになったのだから、脳の調子が戻るまでの低パフォーマンスの状態においても、一日一歩ぐらいは確実に何かをやっていきたい。希望があれば回復は早まる(かどうかは分からない、経験則でもわからない)

まったく別の話題

下記の動画を公開して既に2年経ったそうです。私は個別の動画のノーマライズ(音圧と解像度を整えノイズを除去する)をメインにやりました。既に2年前というのに時の流れの速さを痛感します。この動画の作成当時よりも感染者数は今日現在でも圧倒的に多いのですが、社会は皆がマスクをしてる点が変わっていないぐらいで、あとは概ね通常稼働に戻っています。