天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

皐月後半雑記 2024

仕事

仕事はまぁ順調。年明け以降、出費が増えているが収入増で十二分に補えている。貯金と投資もルール通りできている。サイトリニューアルとコロナ禍で仕切り直しの蓄財だけれども、今の仕事、定年はないので最大の老後の備えは健康管理だろう。受注単価の高い冊子の仕事がジワジワ増えているのが有り難い。Canvaで冊子データを作る人の母数が増えているのは、この分野に昔から注力していた弊社的には喜ばしい。

体調

悪い方ではない。メンタルも低位安定。背中の疼痛も軽い。ただ夢見が良くなく悪夢ばかり見る。眼精疲労をなんとかするために飲み始めたサプリメントのどれかの副作用かもしれない。

趣味諸々

競馬は今月は黒字だけれども、せっかくの黒をオークスとダービーで大分溶かしてしまったw ノリさんがやらかすとは思っていたけれども、まさか勝っちゃうとはね。ダービーが終わり、次の世代のPOGが始まる。今期はレガレイラを指名していたのが良かったが、不完全燃焼に終わってしまった。桜花賞とオークスに出走していたら、両方勝っていたかもしれない。ダービーは上がり最速を叩き出すも、展開が理想とは真逆になってしまった。

最近は無心で動画編集しているときが一番楽しいかもしれない。

最新作:昨年の南港でのスクランブルエッグ、昨年はファーストコンタクトだったので完全版をupしていないことに気づいたので
youtu.be