天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

NURO光導入完了

Before

After

10倍以上速くなりました\(^O^)/

Wi-Fiも速くなったのですが、何故かiPadだけは変わらない。AIに訊いてみたら、DNSを再設定したらOKとのことなので、その通りやったら400Mbpsになった。Androidと比較して遅いのはiPadが旧くて最新のWi-Fiに準拠していないのが理由みたいだ。まぁ400Mbpsでれば十分だけれど。

今のところ恩恵はあまり感じていない。Googleドライブにデータをアップロードしたとき、鬼のように速かったので、これから日々、10倍速を実感していくことになるのだろう。

次は併用状態になっているauひかりの解約と、電話番号の告知だな。やっぱりauひかりで、電話だけというサービスはなかったです。