天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

好きなアニソンプレイリストつくった・・けど

music.youtube.com

プレイリストをつくるほど曲がなかった。「涼宮ハルヒの憂鬱」から「まちカドまぞく」までの期間はカネのかからない娯楽としてワンクール2,3本は観ていた割に、好きになった曲が本当に少ない。ざっと見直すと京都アニメーション系が多い。アニメの出来がよくても、関連曲がよいとは限らない。プレイリストにするために牧野由依さんの楽曲を入れてなんとかリストになった感じだ。一番繰り返し聴いたアニメのサントラはエヴァンゲリオンだが、なんかアニメソングというカテゴリには入れにくいので未収録。

スキャンダルであっと言う間に表舞台から消えてしまったけど、勢いのあった頃の平野綾の歌声はいい。なんかアドレナリンがでる。