天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

有馬記念・Dome Keeper

有馬記念


祝祭気分が楽しい競馬のお祭り。タイトルホルダー軸の三連複流しが基本線で失敗。ただグランプリなので、保険をかけていた馬券が引っかかってガミって決着。1000mを61秒で通過したときには当たったと思ったのに着外に沈んだ。凱旋門賞で消耗しすぎていたのか。戻ってきたお金はホープフルステークスに突っ込もう。

新たなる神ゲームとの邂逅


Vampire Survivorsに今年は沢山の時間を費やした。さすがに飽きたので新しいゲームを探していて見つけたのがDome Keeperだ。掘って集めて進化させて守るという作業ゲームだけれども、ゲームバランスがメチャクチャよい。気がつくと2時間ぐらい平気で溶ける。当面はコレと将棋でゲームは十分だ。

新プロジェクト開始

新しい武器を手に入れて、それで来年は世界が広がりそうだ。詳細は今のところ秘密でございます。