天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

術後雑記

一週間も空いてしまった。

持続的に痛みが続いているので鎮痛剤を飲み過ぎた。そのあたりが影響して日記を書く意欲が失せているのだろう。

該当箇所よりも肘や手首の周りが痛い。血の巡りが悪くなって鬱血しているのだ。指示されたとおりのリハビリを意識してやらないと、痛みと左手全体の可動性が著しく落ちたまま固着してしまうらしい。それはいやなのでせっせと自己リハビリをしている。

仕事は受注した分は(当然だが)しっかりキッチリやっている。二日休業した影響は微弱、オミクロン株の猛威の影響も限定的な感じがする。どっちにしろ今月は売上に一喜一憂しないことを貫くつもり。

落語

2017年に神戸新開地に出来た落語の拠点「喜楽館」やっといくことが出来た。誘ってくれた友人二人には感謝。今後は月に1回か2回は定期的に通う予定だ。

体力

術後体力が衰えて、寝てばかりいる。痛みで時々目が覚めるので、寝て起きてを延々と繰り返している。掃除の余力がないので部屋が散らかってしまった。洗濯物も溜まっている。今日からチクチクと戻していく予定。

f:id:lexapro:20220214134038p:plain