天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

やりたいこと(仕事以外)

夏バテもあるのだろうがやる気が萎えている。こういうときはTo Doリストを書き出すに限る。仕事関連は後日にして人生を彩る趣味関連。

YMM4のマスター

自分が好んでみている動画の8割強はこの無敵の無料ソフトを使っているようです。今のところ基礎を学んだだけの状態で、向上心もなく弄んでいますが、あと二押しぐらい学んでニコ動等に投稿したら500人ぐらいには観てもらえる作品を創りたい。ライブとか落語の動画は今まで通りPremiere Proで編集していく所存です。

トリビュートバンドのウォッチャーとして認知されたい。

長らく関西圏の特定のバンドとその関連だけの応援でしたが、関東のハイエンドの皆様と面識ができたのと、先日ご紹介した超有望なバンドの皆様とも交流できそうで、残りの人生で人様のお役に立てるという側面からも、関連の楽しさをより追求したい。とはいえ裏で人のつながりを根回しするようなことは本来苦手なので、純粋に東西の優れた才能をお持ちの皆様の相互交流に一役を担えたら、そのように願望しています。

一之輔師匠に続く二番手の落語家をみつけたい

だんだんと「落語」が好きというより、春風亭一之輔師匠のカリスマ性に魅入られているという事実がハッキリしてきたのですが、音楽趣味と一緒で、「俺はモーツアルト以外聞かない」というのが寂しいのと同様に、一之輔師匠とはベクトルの違う優れた推しの落語家を見つけたいのです。まだ上方落語の有名どころを全部観られたわけではないので、邂逅に期待したい。(鶴瓶師匠のチケット取れました)

老いに抗うためジム通いに

これが喫緊の課題です。肩を骨折した関係でせっかく近所にジムができたのに行きそびれている件。猛暑が収まったら始め時ですね。上記の趣味の深掘りも体力がないとこなせません。結局は健康が全てという身も蓋もない結論に達したわけで、やるしかないです。

もっぺん貼っとこ