天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Carry That Weight

これを買った。三脚を二台運ぶとなると、手持ちでは重たくて無理だからだ。あとノートPCも外泊時には連れて行きたい。そうなると、このタイプを買うしか選択肢が無い。スチール製の三脚をカーボン製に買い替えると、このバック4つ分ぐらいの費用が必要で現実的ではない。

価格の割には作りがしっかりしていて、収納スペースがこれでもかと作られているので便利そうではある。とりあえずゴールデンウィークの上京には連れて行くつもりだ。

先日の動画

このブログの閲覧者様限定の動画です。二曲目のタイトルを表示させるタイミングを間違えたかもしれない。創作落語同様に間の取り方が独特なので。。 H1 Essentialの高音質を発揮できたと思う。
youtu.be