天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

横浜強行軍旅行記

行き新幹線、帰り夜行バスという日帰り?で横浜に行ってまいりました。目的はビートルズトリビュートバンドの頂点に君臨するThe Beat★Rushの定期公演です。飛行機と新幹線は多用しますが、関東からバスで帰路についたのは初めてかも(あったかもしれないが思い出せない)。くわえて東上して都内に行かなかったのは初めてでした。

帰路のバスは快適

睡眠薬を携えて乗った。7時間のうち6時間は寝ていたので、体感的にはあっという間に到着した感覚。3,000円という激安だし、宿泊費は不要だしメリットばかりだ。これぐらい快適なら、また利用したい。

The Beat★Rush

11月に観たときはジョージ役が代役だった。なので初めてフルメンバーのパフォーマンスを体験。前回も十二分に素晴らしかったのですが、4人揃うとオーラが出るっていうのは、本家のビートルズと同じです。1stステージのデビュー前オンリーが目的だったのですが、2nd・3rdのパフォーマンスの質の高さに脱帽。かなりレベルの高いトリビュートバンドでも録音が複雑になった中後期の曲は感激するまでに至るパフォーマンスを出すのは難しい、それを難なくこなすThe Beat★Rushはやはりナンバーワンだと痛感しました。

1stステージはマルチカメラで撮影したので、じっくり編集するつもりです(^^)