天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

2023弥生上京記録

日本のビートルズトリビュートバンドの最高峰であるThe Beat★Rushの久々の本拠地でのライブ鑑賞をメインに、今回は一泊して江戸落語の本場で寄席を堪能するという充実した上京でございました。

大抵私の上京はひとりぼっちなのですが、今回はマージースイーツのジョージ役のTさんとそのパートナーのEさんも一緒でしたので、いつもと違う充実感がありました。

一つ一つの感想を書くと長文になってしまいますので、写真を貼り付けるだけにしておきます。帰路は超久しぶりの新幹線でした。ここ5年ほど、飛行機か夜行バスが定番だったので帰路まで楽しめました(^^)

小岩ジョニーエンジェル

昔から動画ではお馴染みの場所だったので、実際に行けて感激です。

浅草演芸ホール

老舗の寄席のひとつ。実際に入場して観たのは上野の鈴本演芸場のほうでした。豪華なメンバーで大満足です。本場は良いなぁ。

上野恩賜公園不忍池

桜が散り初めでした。雨が少し恨めしかったです。

上京すると必ず行くブート屋さん

ネットで買う価格の7割引ぐらいで最新のブートが買えます。