天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

弛緩中

上京の翌日も忙しく、今日やっと凪の状態になりました。気力の欠けは音楽を聴く気があるかどうかで判断できますが、今朝は朝から軽いBGMさえ体が拒否しています。西新宿で買ったお土産ブートの視聴も手つかずです。

年度末の最後の三日ぐらいは別件で忙しいのか、例年、怒濤の第三週が終わると穏やかです。そろそろ春以降の販促戦略を練らないといけないのだけれども、気力がないw 撮影した西新宿周辺の風景動画も編集したいけど、今日は無理みたいです。

今月は売上が既に前年度比で大幅増なんで、4月以降の心配は4月になってからにします。

江戸落語

やはり層が厚く、どの演者もオーラがあった。比較すると上方は中堅以下の技量がかなり劣る感じがします。今のところは桂吉弥さんが一番好きですが、今後は来阪された江戸の落語家さんを生鑑賞をメインにしようという方針が固まりつつあります。文枝文珍鶴瓶等の知名度の高い人たちの落語は是非生で観てみたいけれど。

西新宿のブートの相場

ネットで3千円の値付けのブートが概ね1千円です。卸も兼ねているので安いのは当然なのですが・・ ここで買ってメルカリ等に出せば粗利は出せます。面倒くさいからやらないけれど。