天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

六本木日帰り撮影

彼らを観に日帰り上京。上りは新幹線。終わったらいつもの西新宿のブートCD屋に行って、その足で空路、神戸に戻りました。一泊して寄席にも行きたかったのですが、連休中の東京のホテル代は高すぎます(>_<)

彼らは次月に関西に来てくれるので、今から楽しみです。
それにしても皆さんイケメン。

特にキーボードの彼は芸能人でもそうはいないレベル。ハーフなんだろうか🤔 そして演奏も上手い、ビリープレストンのグルーヴをちゃんとコピーできる人に初めて出会えた。大抵、キーボードの人はクラシックピアノの出自からロックに足を突っ込むので、テクニックはあってもリズム感が大抵悪いんですよね。