天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

ナイアシンフラッシュ

全身が痺れる【ナイアシンフラッシュ】体験者が続出!ナイアシンサプリは万能薬かそれとも? - NAVER まとめ
ナイアシン(ビタミンB3)をオーバードースすると、体に衝撃が走り結果的にいろいろと劇的に改善する(こともあるらしい)。度を過ぎれば腎臓や肝臓に悪いらしいが基本的に必須ビタミンなので安全だそうだ。

劇的に改善される症状として・メンタルヘルス・疼痛があるとのこと。なんか僕のためにあるような薬効だ。久しぶりに物欲が湧きAmazonでポチりました。あとで調べたらiHerbで買った方がコストパフォーマンスがよいようだ。

統合失調症にもエビデンスがあるらしいが、精神医療で積極的に使用されるという話は聞いたことがない。単なるビタミン剤で寛解したら、薬が売れないから隠蔽されているのかな(陰謀論的発想)

iHerb10%off