天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

I haven't said enough

また東京で緊急事態宣言発令か・・こう度々だと全然緊急ではないよね。政治に対する不満はあるけど書いても仕方がない。

売上げが振るわなくても理由があるってよくない。自己正当化しようがしまいがジリ貧になって、結果人生の質が下がる。

それにしてもワクチン接種が始まっているのに、また緊急事態宣言が発令されるとは想定外だ。
昨年より今年がずっと悪くなるなんてね。

この国、戦後は「甘い将来想定」で実際に想定より悪くなることが少なかったから、誰もが事態に適応できない。
ショック療法的に国民のメンタルにタフさが生じれば少しは救いがある。
俺も粛々と日々を過ごしたい。気圧が低いと体調悪いから辛いけど