天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

旅行に行きたいな

例年、1月中旬の週末には高頻度で旅行に行っていた。時期的に旅費が安上がりになるのと、冬期の陰鬱さを紛らわすために必然性があった。例年なら12月の売上げはそこそこあるので旅費の捻出も問題なかった。

今年は違う。12月の売上げが酷かったし、眼前の仕事が更に少ない。くわえて緊急事態宣言下なので躊躇いがある。それでも行けばよかったと、日曜日の昼下がりに考えている。

受注案件を受け身に処理する以外の仕事がらみの諸々に着手できない。動画関連の試行錯誤を一通りやると、あとは何もしていない。SEO用の業務ブログ更新も滞っている。書きたい文章が一つも脳裏に浮き上がらない。ポスティング用の新フライヤーのデザインぐらいはやりたいのだけれども、動画と違って二次元のデザインは全然まったく意欲がわかない。・・・愚痴っちゃったね。開き直って動画のスキルを爆上げしたい(空元気)

2年前の1月に撮影
f:id:lexapro:20210124141806j:plain