天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

先週編集した動画


ジョージ・ハリスン降臨祭の長尺版です。一曲目の邦題「愛はすべての人に」は大好きな曲なので、生演奏を観ることができて感動しました。三曲目の「Far East Man」は低迷期のジョージが放ったダイヤモンドのような名曲でロンウッドとの共作です。


京都中心に活躍するビートルズトリビュートバンドのビートベイビーズです。選曲やメンバーの年齢構成的にも、少しマージースイーツと似た匂いがあります。この動画は滅多に演奏されることない超レア曲を最初に配置した、私の趣味丸出しの曲の編集です。一曲目の最初のLike Dreamers Doはデビュー前のポールが作った佳曲です。デッカオーディションでも演奏されましたが著作者がポールのため、初期のグレーゾーンの流通版では省かれていました。アンソロジーが出るまでは、この曲を知ってるかどうかでマニア度を測るというオタクっぽい度量衡として使われていましたw

原曲:愛はすべての人に-Love Comes to Everyone

Like Dreamers Do