天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Love Comes To Everyone (愛はすべての人に)

今日はジョージハリスンの命日です。なぜか知人友人の誕生日が3人も重なっているという珍しい日でもあります。解散後に限っていえばポールマッカートニーよりも遙かに良い仕事をしていたと個人的には思っています。
(ポールファンは石を投げないで・・・)

特に70年代半ばにワーナーブラザーズに移籍してからの曲は本当に素晴らしい。その素晴らしさを代表するのがこの曲だろう。

パンクムーブメントの最中に静かに発売されたので大ヒットにはならなかったけれども、最初から終わりまで完璧なアルバムだ。青が似合う静かなビートルが、陽光溢れる緑の天国で奏でた名曲の数々は、これからも多くの人に愛されるだろう。ビートルズを知っている人で、この名盤を聴かないのは本当にもったいない。

慈愛の輝き

慈愛の輝き

  • アーティスト: ジョージ・ハリスン,ゲイリー・ライト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る