天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

老いの知見

やるべきことを経験の蓄積を利用して完璧にこなし、過剰と過小を回避することで肉体を維持し、無意味な思考で自分を傷つけず、関係のある人たちに親切に紳士的に振る舞う。

初老期にはいるなら誰しもこういう心境に到達しているのではないだろうか。結局はたどり着く場所で、成功する人は若くしてこの心境に達する。経験のなさは知力の高さで補う。

逆に馬齢を積み重ねても、経験を何も蓄積せず、過剰と過小で肉体と精神を毀損し、いつも怒ってばかりで、他者は敵だと思い込む。そういう人達もいる。かかわってはいけない人たちだ。


一昨日の動画

新しいソフトで完結しようと思ったけれど、音質の細かい調整はPremiere Proの方がずっと優れているので、ハイブリッド編集に落ち着いた。