天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

神無月雑記

先週の後半ぐらいから受注数は概ねコロナ禍前の水準になった。イベントのチラシが目立って増えた。再開と再会の秋になるんだなと感慨深い。

長らくなかったライブ鑑賞も今週の日曜日から再開する。新しいレンズでどこまで美しく撮れるか、今から楽しみだ。

体調は一時期と比べると大分マシにはなった。それでも細々と全身の瑕疵が表出する。年齢的に仕方がないと半分は諦めている。背中の疼痛さえ押さえ込めばなんとかなるわけで・・・

変わらず将棋がブームだが、自分で指すより棋譜動画を見る方が楽しいのかもしれない。ちゃんと「観る将」という趣味カテゴリもあるらしい。藤井三冠の竜王挑戦が始まるし、観る将を楽しみたい。