天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

不調

体調が悪い。体調の悪さとメンタルの悪さの境目が加速して分からなくなってきた。持病の疼痛と抑うつ感が渾然一体となって気力を完全に奪い取っている。

このブログも書き出すまでに時間がかかった。大抵10分かけずに書き殴っているのだけれども、文字を打鍵するのさえ気後れするぐらいに意欲が萎えている。

今思えば春頃は毎日ようにショート動画を作ったりして活力があった。長期の雨もあってバテるほど夏には負けていないと思うのだが。。 就寝時の冷房が予想以上に体に悪影響を与える可能性もある。

収入が少ない状態が続いているので、散財で気晴らしが出来ないのもよろしくない。ちょこっと小旅行に行って安ホテルに泊まるだけでも大分違うのに、外泊するのに大きな躊躇いがある。当月は貯金に回す金で外泊しようと考えたが、結局できなかった。お金を使うことに必要以上に神経質になっている。

体調打開の策として明日、整体の有名な先生に施術してもらうことにした。諸々の不調の根本原因に持病の背中の疼痛があることは間違いない。調子が悪いときは原因を一つ一つ解消するしかない。明日からは9月、さすがに諸々を体調不良に責任転嫁して後回しをつづけたら未来が開けない。

f:id:lexapro:20210831110545p:plain