天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

今年の指名馬 (netkeiba.com)

2021POG

今年も一気に埋めた。好きな牝系で有力厩舎所属の有力種牡馬というベタな選び方。ピラミマ産駒は4年連続指名、今年は前評判もいいので期待していいる。グレナディアガーズで面目を保ったので妹を指名しようと選んだら貴重なディープインパクト産駒だった。これは重賞勝ってくれる可能性高そう。キズナ産駒を二頭は選ぼうと思ったけれど情報が少なくて困った。ノースヒルズの影響が強いのか、いわゆる超一流厩舎に所属が少ない。それでこれだけ活躍しているのだから、次世代のリーディング候補だと思っている。

JRAーVANの方は例年通りジワジワと牛歩で指名していきたい。