天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

POG総括2020-2021

netkeiba.comの方。JRA-VAN主催のと違って指名したら差し替え不可。毎年6月上旬に一気に決めるやり方にしている。
f:id:lexapro:20210602150306p:plain
G1馬を指名できたので良しとすべきかな。ただそれ以外は相当悪い。一昨年と比べて未勝利馬と1勝馬の比率が倍になってしまった。ベストスリーがフランケル・モーリス・オルフェーヴルと妙なラインナップになったのも失笑。昨年の選定基準はよく覚えていないが、見直すと「有力厩舎で3番手評価の馬を中心に保険で評判馬を数頭」みたいな思考回路だったようだ。

今年は未勝利馬ゼロを目標にしたい。あとアーニングインデックスの低い種牡馬の産駒は指名しないことにした。