天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Premiere Pro で初編集しました。

Premiere Elementsを一通り覚えてからProに移行する作戦は大成功です。初回躓いたのが不思議なぐらいサクサク学習が進みます。手順を踏んでステップアップするって大切なのだなぁとしみじみ思った次第です。

まだテロップを装飾したり、オーディオゲイン調節のやり方がまだ覚束ないのですが、とりあえず一本完成しました。CPUとGPUを上手く制御しているのかElementsより描き出しが早いです。あと画質がより良いような印象もあります。プロが道具として使っているだけあって、ショートカットの充実振りには驚かされます。

目標としては年内に意図した動画を自在に作れるぐらいにスキルアップしたいです。

Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|オンラインコード版