天空団地_404

The future starts today, not tomorrow.

一年の計が元旦にあってたまるか(>_<)

休暇に入っても大晦日まで1日3時間ぐらいは働いていたので、元旦とはいえ普段の日曜日のような感覚です。昨日はドラゴンクエストⅢリメイクをがっつりやっていたら紅白が終わっておりました。例年見ていないけれど、今年は存在そのものを失念していました。

日記

元旦昼前に、実家に帰って雑煮とお節を食らい、妹と甥(兄)に挨拶。もうお年玉を上げなくて済むのは助かる。昨年は弟だけ、今年は兄だけだったけれど、私なんぞ中学を卒業したら祖母宅には行かなくなった。それを思うと甥っ子二人は律儀なものだ。弟も友人との初詣が終わったら来るらしい。

帰宅してボンヤリしていたら悪寒が背中に覆いかぶさってきたので、昼寝をした。3時間ほどで目が覚めたが、まだ気分が悪い。あまり連用したくない秘蔵の鎮痛剤を服用。この薬がまぁ悔しいほどよく効く。円安で高くなったけれど入手できるだけありがたい、成分的にいつ厚生労働省が禁止しても不思議ではない。ぼんやりと体全体が痛い(疼痛というやつ)にはロキソニン等は効かないので😥

今年の指針

「消費を抑える」「健康第一」「仕事をもっと楽しむ」これぐらいでイイかな。ジリジリと体調劣化を傍観していては情けない。もう少し、体調を前向きに改善させたいのだが、何をやったらいいのか分からない。肩の複雑骨折前までジムに行く気に満ちていたが、もうなんというか、そこに注ぐエネルギーが足りない💦

最新動画

youtu.be
本人たちの動画がいつまで経ってもアップロードされないので痺れを切らしてアップロードしたら。そのタイミングで彼らの動画がアップロードされた。完全に偶然で彼らのアップロードを確認してから公開したわけではない。タイミングが逆にならなくて良かった🤣

ご本人たちの動画
youtu.be
画質が似ているのは、素材を私が提供したからです。彼らの青春の一ページに貢献できたようで嬉しい。ベースの彼は関西で就職したらしいので、落ち着いたら関西でバンドを組んでほしいです。