天空団地_404

The words we give to others are often the ones we most need to hear ourselves.

リアナ フローレス

youtu.be

高校生の頃からアジムスを入り口にブラジル音楽に親しみを持っていた。初期のフュージョンブームに南米の香りが濃厚だったのは有名。あと、そこに綺麗な女性ボーカルが乗るとテンションが上がる。

リアナ フローレスは父がブラジル人のイギリス人。サウンドはボーダレスだけれど南米の影響が強い。個人的にドツボのサウンド♪
今の時代、サブスクで直ぐに聞くことができるので、アルバム一枚を通して聴いて欲しい。夢見るような一枚だ。

まだ24,25歳と若く、来日にも意欲を表明しているので、ぜひライブを鑑賞したい。