天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

雑記 エアコン他

朝一でエアコンの換装業者がやって来た。準備が不十分で寝起きから相当バタバタした。ダイキンのエアコンは一番数が出ている機種であるということもあるのか、作業員の動きに一切の無駄がなく、なんと20分強で終わってしまった。Joshinの作業員はいつもレベルが高いので満足している。

今試験稼働中だけれども、スタンダードモデルとは思えない機能の豊富さに驚いている。しかも実用的な機能ばかり。特に外気温と室内温度の差異を検知して細かく温度調整してくれる機能はさすが2023年度モデルといった感じでステキだ(^^)

仕事

先週後半から受注が絶好調。営業日が少ないのに相当な売上が見込めそうだ。エアコンの代金を差し引いても、貯金とNISAに振り分けるお金を減らす必要がないぐらいだ。助かる。

広告はやはり重要だ。かけた金より、その情報を必要としている人に届くかどうかが一番大切だと強く感じた。熱心にマーケティングをやっているとはとてもいえないのだが、それでもダラダラとでも長くやっているので、熱意の少なさは経験値で補いたい。