天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

波とはいえ

受注数乱高下

火曜日は短日の受注数がコロナ後最大数になった。喜んだ次の日、なぜか沈黙。サーバーが落ちたのかと思えば何もおきていない。午後に問い合わせがあったので、単なる波だろう。長年やってるけれども受注数は大きなうねりの中で高下するので、こういう台風の目の中にスッポリはまったような感じは経験がなかった。ちょっとだけ不穏な空気を感じるが、まぁ様子見だね。前半は前年同月比で倍ぐらいになっているし、月後半多少低調でも問題ない。

テトラミドの眠さが半端ない

大昔、抗うつ剤として試したときもあまりの眠さに驚いた。今回はそれを目的に最小単位である10㎎錠を服用したのだが、予想をはるかに超えて眠い。しかも、翌日になっても抜けない。昨日・今日と昼食後に寝てしまった。一昨日だったら仕事を処理しきれず、顧客に迷惑をかけるところだった。半分に割って服用した方がよさそうだ。明日は予定ないので構わないけれど

Twitter広告の効率が著しく落ちている?

同じ予算を投じているのに反応がまったく異なる。Twitterの経営体制が変わったのが影響しているのだろうか。今の感じのままなら、お金を捨てるようなものだ。たくさん解雇されたようだし、中の人の問題で広告プログラムに問題が生じているのかも(邪推)