天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

気力が枯れる

値上げとそれに伴う諸々の変更はすべて先送りになった。競合他社が動かないので状況判断的に順延したようだ。いろいろと身構えてバッターボックスに立ったのに雨が降って試合中止みたいな感じだ。

5月最終週は売上もそこそこだったが、例によってここ数日スカスカ。コロナ前は年に数日しかなかったのに、胃が痛い日の出現率が大幅に上がってしまった。

脳病としての抑うつは封じこめることに成功した。今は単なる無気力。イベントが多いので(昨夜もライブ鑑賞)活力を補給できると思っていたのだが、残念ながらそういう感じもない。

結局「気力ってなんだ」という問題に行き着く。唯物論的な私の世界観だと「それはドーパミン等の脳内物質だ」ということになる。抑うつを抑え込みすぎて気鬱と一緒に気力も封じ込めてしまった可能性も考えられる。

またサウナかな。

手持ち撮影と内蔵マイク・ほぼ無編集なので、いつもより問題多いですが、パフォーマンスは素晴らしいです。