天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Beautiful Sunday

昨日の秋華賞会心の当たり、これで有馬記念まで持ち出し無しで馬券を楽しめそうだ。戸崎騎手ありがとう\(^O^)/

将棋ウォーズ、8級・5級の人に連勝。5級の相手とは残り時間10秒で詰めまで行けた。2連勝したので「居飛車・矢倉」を手持ち戦法にしたい。趣味で将棋をやっている人は振り飛車が圧倒的に多いので、居飛車を得意戦法にすれば勝率が上がりそうだ。将棋がマイブームになってまだ一月なのに一桁級の人に連勝って、ちょっとは才能があるのかもしれない(思い上がり)

さらに立ち寄った10分マッサージの担当者が辣腕で10分だけで背中の疼痛が劇的に軽くなった。

そんなこんなで昨日はよい日曜日でした。

f:id:lexapro:20211018110049j:plain
新レンズの描写力は素晴らしい。買ってよかった♪