天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

久々に当たりの広告を作れた

これですね。一日千円で三日で3千円。800人の閲覧でイイネが100人というのは非常に高い。かつ問い合わせが2件もあって、一点は高額受注に繋がりそうです。広告に縁がない人からしたらわからないだろうけど、これはコストパフォーマンスがメチャクチャ高いです。普段なら10倍コストをかけて、どうかという数字です。

生成AIの画像が偶然よくできたのと、四六全判機という差別化が上手くいったのでしょう。成功した広告は繰り返し打てがビジネスのセオリーなので、リピートしたいけれど、現場が繁忙期にはいるので、時期を見計らってやりたい。大判印刷はデータ自体はシンプルで、受注単価が高いので、とても営業的には嬉しいのです。