天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

枯れ加速

もはや三大欲の中で残っているのは睡眠欲だけになりました。体調回復後、食欲は持ち直した気配があって、おかげで体重が減らないのでしたが。。遂に食欲も萎えてきました。なんか病気なのでしょうか。厳密にいうと食欲がなくなったというより、少し食べ過ぎただけで気持ちが悪くなる傾向が加速してきた😥

昨日、抗うつ剤の補充に通院して、ついでに外食の天ぷら定食を食したのですが、途中で気分が悪くなりました。食後に食べ過ぎで気分が悪くなることは今までもあったのですが、食べているときに急に萎えたことはありませんでした。その店は人気店で、別に不味かったわけではないです。

半月ほど前から、朝の珈琲を飲みきれない。昼過ぎになっても空腹を感じずに、15時頃に少し食う。そんな感じになりつつあります。どうせなら、ポジティブに捉えてダイエットに結びつけたいです。来年の今ごろには10kgぐらいは本当に減っているかもしれません。

Denny Laine memorial


元ムーディー・ブルース、ウイングスのデニー・レインさんが逝去されたそうです。急遽、この動画を作ってみました。このトリビュートバンド、そこまで魅力を感じなかったのでお蔵入りにする予定だったのですが、見返すとステキな演奏です。デニー・レインさんのご冥福をお祈りいたします。