天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

George Harrison Calling Live vol.8

George Harrisonトリビュートで界隈では超有名人のシェイクさん率いるFar East MenのMy Sweet Lordです。ジョージファンの私でも聞き慣れないマニアックな曲も満載で濃いステージパフォーマンスでした。オープニングアクトのThe BeatBabysの選曲もよかった。

会場のPAがイマイチだったのが少し不満。不要な帯域はバッサリ切るべきだし、特にビートルズ系はボーカルをもっと上げて欲しかった。動画の編集では、そのあたりの欠点をかなり補えるので頑張りました😀