天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Amazonブラックフライデーで買ったもの

メンタルが萎えて物欲がない(>_<)

愛用品の買い足しと
劣化したものの中でセールの対象品を買い直しただけです。

ダイソーで買った食器を半年ごとに買い換える私ですが
パスタだけは多少は良いお皿の方が美味しく食べられるので。。
これはもう3枚目、割れやすいのが欠点。随分前に誰かの「買って良かったもの」にあって衝動買いした。
これが素晴らしく、一度使うと普通のバスマットは使えない。電気シェーバーは持っているけれど、基本風呂の時に剃る。
一本で半年は使えるので、これで再来年までは買う必要が無い。コストパフォーマンスのよい糖質摂取はパスタです。
これを食生活に組み入れるだけで、毎月の食費が2割ぐらい安くなります。


最近のDALL·Eは可愛い絵を簡単に生成してくれる(^^)