天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

久々に当たりのリビングチェアを買った

リビングルームのテレビ視聴用チェアが購入4年でスプリングがへたってしまったので買い換えました。ダイエーの店頭で気に入って衝動買いした商品ですが耐久性が悪かったです。それで上記の椅子をAmazonでポチりました。12月にAmazonで散財して貯まりまくったポイントをつぎ込みました。この手の椅子としては破壊的に安く、それにポイントを費やしたのでタダ同然の価格で入手できました。

組立は簡単です。Amazonのレビューには穴の位置がずれている等のクレーム投稿が散見されましたが、私が購入した商品は精度が高く組み立てていてストレスがたまる箇所は一つもありませんでした。価格の割にアームの木の質感は非常にいいです。経年劣化でどの程度将来的にへたるかは判りませんが、椅子本体のマット・表面の布も高級感があり安っぽさはありません。

価格相応の座り心地だろうと期待していなかったのですが、私の体格にもマッチしたのか座り心地はかなりよいです。この価格ながらヘッドのホールド位置を調整できるのがGood。リビングでのテレビ視聴が快適になりそうです。買ってよかった♪