天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

脱力ウィーク

先々週に終日屋外で撮影した影響か風邪をひいた。ちょっと痰が絡む程度だったけれど、体調を無視して週末遊びに行ったら見事に悪化したw

昨日は相当辛く来た仕事をこなすだけで精一杯だった。市販の風邪薬なんぞ滅多に買わないのだが、パブロンゴールドAを購入。予想外に咳と痰には著効で大分薬に助けられた。昨日はボンヤリとPCの前に座って、動画見たり将棋を指したりした。あまりにも非生産的なことに自責を感じて1日限定でSNSに広告費を投じたりした。

当月は学園祭の公式冊子という大仕事をしたので次月の収入は問題ない。11月のかき入れ時に稼げるように下ごしらえをすべきだが、体力が落ちて無理。明日まではのほほんと過ごしたい。

先々週の大量動画、ほとんど編集できていない。動画の編集の動機が「自分の感動を他人にも分かち合いたい」なんだけれども、スクランブルエッグもビースティーズも自分以上に大きく盛り上がっているようで、そうなるとモチベーションが湧かなかったりする。

6万4千再生突破\(^O^)/