天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

予定のない土曜日の過ごし方

土日は休みということにしているけれども、工場は土曜日は稼働しているので、それを知っている顧客がいるのであまり自由ではない。今日は祝日なので朝から遠出しようと画策した。しかし、目が覚めたら10時を過ぎていた(>_<)

予定はないし、喜楽館の落語も面白くなさそうだ。観たい映画もない。こういうときは外風呂に入りに行く。今日は阪急六甲の側にあるお気に入りの銭湯へ足を運んだ。それからスーパーで食材を買って、ドトールでアイスコーヒーを啜りながら将棋ウォーズをやって帰宅。重賞がないので馬券は買わないが、野路菊Sは1番人気が過剰人気だと思っていたらその通りの結果になって、相変わらずのタラレバです。ええ。明日は神戸新聞杯とオールカマーなのでガッツリと競馬を楽しむ予定。

5級への道


悪手はあるけれども、中飛車の破壊力を上手く生かせた一局だと思うので、キャプチャしてみた😓