天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

如月・雨・日曜日

調子が落ち始めて二週間。レクサプロ増量で希死念慮は減った。なんとか来た仕事をこなすことは出来る。そしてそれが一番の気晴らしになる。今のような精神状態の時は、休みの方が辛い。

精神活動が低迷しているときに、フラフラと外を出歩くと、思わぬ怪我をしかねない。数日後に迫った手術を延期させる事態は避けたい。

心の乱れは部屋の散らかり具合に連動している。10分ほどかけて、それぞれのモノをそれぞれの場所に戻すだけで、綺麗になるのに、その10分のハードルが高い。

結局酒を舐めながら、時間が過ぎるのを耐えるしかない。いつもなら楽しい馬券予想も機械的。こういうときってまず当たらない。でも買うけどね。