天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

弥生下旬_雑記

季節的な事由もあり体調とメンタルが相当悪い。しかし、ビジネスは単価の高い受注が連日あって稼ぎは問題ない。コロナで縁が切れたと思っていたお客様から再度の注文が、いくつかあったのもよい傾向だ。これで仕事もダメならドツボに嵌まっていただろう。しんどいときでもポジティブな側面を見つけて感謝すれば、様々なつらさにも我慢がきく。ネガティブな要素にフォーカスしないことが重要だ。

今週末は久しぶりの小旅行に行く。次月の収入に目処が立ったので費用を確保できた。今回の旅行は先日ここに書いたように「しっかりと事前準備をして、行き当たりばったりではない行動をこころがける」そういう旅にする予定だ。

行き先をちゃんと決めるだけではなく「動画映えする美しい桜を撮る」ことを目標にする。美しい写真を撮ろうと試みることがあっても、美しい動画を撮るという発想がなかった。動画撮影の新境地を開拓したい。

月曜・火曜と仕事以外はしんどくて伏せっていたけれども、今日は気分がよく持病の各種疼痛も小康状態なので、ここ数日で散らかった自宅をマシな状態に戻す予定。

摂津本山駅f:id:lexapro:20210324101310j:plain