天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

意欲無し

味覚も嗅覚も変な感じはしないので、コロナ感染ではないとおもうけど、体調が悪い。土曜日は18時間、昨日も14時間は寝た。加齢したら睡眠時間は減るはずなのに、睡眠時間が逆に増えている。週6日は自宅にいるので、日曜日は市街地に買い出しに行った。閑散とまではいかないけれど、やはり繁華街に人は少なかった。必要なものを買い終えると、もう体がダルく速効で帰宅した。

サイトのリニューアルに伴う、Wordpressコンテンツを量産しないといけない。その作業がぜんぜん進まない。テキストの量産は、どちらかといえば得意な方なのだけれども、ぜんぜん執筆意欲が湧かない。 1)とにかく着手してしまう 2)午前中に着手する 3)書けないのならせめて材料を集める。。このあたりの手法がうまく機能しない。

f:id:lexapro:20200406095854j:plain