天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

ジョンレノンの命日

僕はジョンレノン信者だ。ビートルズの楽曲と同じぐらいジョンレノンのソロ曲も好きだ。ビートルズ好きの人たちでもジョンのソロ曲にあまり関心がない人もいる。言葉の壁を越えて突き刺さるジョンの歌声が心に響かないのだろうかと、僕は不満だ。


People say we got it made
Don't they know we're so afraid?
Isolation

みんなが言う 僕たちは成功者じゃないかって
僕らがこんなに怖がってるのを知らないのかな?
こんなに孤独なのに

We're afraid to be alone
Everybody got to have a home
Isolation

僕らはひとりになるのが怖い
誰もが帰るべき家がほしいんだ
孤独は怖いんだ

こんな曲は彼にしか創れないし唄えない。

PLASTIC ONO BAND

PLASTIC ONO BAND

  • アーティスト:JOHN LENNON
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: CD