天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

私が私に買ったモノ

結局エアコンはあと一年延命させることに決定。

浮いた予算で「必需品なのに一つしか持っていないモノ」を買い足した。

メガネ


常に一本をダメになるまでかけ続けるタイプ。長らく避けてきた太い黒ブチタイプを購入。父が50代ぐらいまでかけ続けていたデザインなので、意図的にずっと忌避してきた。さすがに気にするのも馬鹿馬鹿しくなったので、つや消しブラックの丈夫そうなのを新調した。普段使い用ではなく、イベントや人と会うときに装着したい。

デニムパンツ


4年前にユニクロにて2,990円で買った見た目デニムなのに布地が非常に柔らかいヤツがお気に入りで延々と穿き続けてきた。さすがにくたびれてきたので、買い換え。同じ系統で黒があれば良かったのだけれども、売っていなかった。同じ布地なのはスキニータイプだけだった。なのでもう少し布地がタフなタイプを仕方なく買った。とはいえ、リーバイス等と比べたら布地は相当柔らかい。


先々月に新調したニューバランスの定番が足にピッタリで、そればかり履いているのだけれども、色が明るいライトベージュで、防水タイプではないので雨の中履いて外出すると、次の日に履く靴が古いスペアしか残らなくなってしまった。なので、黒い防水タイプのニューバランスを買い足した。これは有名型番ではないけれども、吸い付くような装着感が素晴らしい。