天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Yahoo広告は志が低い

ウンザリするので詳細は書かないがYahoo!広告は利用者から金を一円でも多く取ることしか考えていない。

最初は利用のしかたが間違っているのかと電話やチャットで繰り返し問い合わせたが、全部仕様だった。ニッチキーワードにはGoogleなら逆オークションの原理が働いてクリック単価がドンドン安くなっていくのに、Yahoo!広告は上部補正のオークションの原理は利くのに、下部補正は利かない。これではニッチキーワードに死活を求めている個人事業主は利用するなといっているに等しい。

おまけに特典の3万円、広告ではすぐにでも利用できるように書いてありながら、実際には特典が配布されるにはある程度カネを払った上で、3週間以上待たないと始まらない、これもまた悪意に満ちた設定だ。やはりソフトバンクグループは志が低く嫌だね。特典利用が終わったら解約するつもりだ。はぁ

f:id:lexapro:20211014122227p:plain