天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

スマイル

人様を被写体にする機会が少ないのでライブの撮影は楽しい。

SNSにアップする写真の取捨をするとき笑顔を選ぶことが増えた。The Mersey Sweets のメンバーは皆さんマジ顔もカッコいい。だけど笑顔の写真をアップしたときが一番喜んでもらえる。下記の写真はメンバー全員が笑顔というレアショットだ。

スマイルというのは万人が美しい。Webに自分の顔をさらす場合、多くの人は真顔や決め顔をアップする。僕は自分が被写体になることが大嫌いなので自分の写真が極端に少ないけれども、完全な老人になる前に自然な笑顔の写真を残しておくべきかなと考えた。笑っている自分の写真というのは高校生時代まで遡らないと一枚もない。でも自然な笑顔なんて今後も撮影される可能性は極めて低そうだ(-_-;