天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

このごろ/今ごろ


「ゆっくり行こうよ」あなたの口癖
今は冷たい 声の抜け殻
リボンを飾ってあげるわ
今ごろ針のように突き刺す 肌色の日々

このごろよく聞かれるの 「最近どうしてるの?」って
泣きたいのに答えるのよ「よく笑っています」

流れ星に祈るよりも 思いのすべてを飛ばしたロケット
あなたはわたしの心に
ゆらゆら鈴をつけてくれたの 嬉しかったわ
今ごろどうしてるかな 前より元気なのかな
会いたいのに我慢できる 自分が嫌だわ

いつでも夢は七色
虹を諦めた たった一日が
わたしを壊しちゃうの
このごろよく聞かれるの 「最近どうしてるの?」って
泣きたいのに答えるのよ「よく笑っています」

このごろわたしの時計は とっても調子がいいのよ
たいしたことじゃないけど 伝えたかったの