天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

雑記_October26

先週の反動か昨日今日と仕事が極端に少ない。次の連休のイベント絡み印刷物の需要が終わったからだろう。しかしながら、受け身の受注商売だとはいえ、繁閑の落差が大きすぎる。

今日はスクランブルエッグの動画を仕上げるのに注力したい。でも明日からは本業のマーケティングを再開しよう。まぁやはりブレイクしたCanvaだよな。今の勢いだとあと数年でOffice系ソフトなみの社会人の必須スキルになる可能性が非常に高い、このブログを見ている稀少な皆さん、まだ利用したことないなら覚えておいたら将来役に立ちますよ(^^)
https://www.canva.com/ja_jp/

自身のCanvaスキルも上げないと、無料講座動画が公式からリリースされているので一通り学ぼう。

週末、予定無いけれど、そろそろ新しくなった京都競馬場を観に行きたい。土曜日スワンステークスか、とりあえず行く予定にしておこう。