天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

皐月晦日独言

酷い受注の谷間は先週の木・金だけだった。杞憂と断言は出来ないが5月の収入も水準には達した。

不眠と過眠が交互にやってくる。ここしばらく過眠モード。中途覚醒が多い。3時過ぎ・5時過ぎ・6時過ぎと何度も目が覚める。そのまま早起きしてもいいと思いつつ、また寝てしまう。最後に起床すると寝疲れでグッタリとしている🥱

扇風機を出したら壊れていた。ノーブランドの中華製は脆い。懲りずにAmazonで似た感じの安価なものに買い換えた。DCモータータイプでさえ6千円ちょっとで買えてしまうのは悪くない。一度DCの快適さを知るとACには戻れない。風量調整が雑すぎる。