天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

メラトニン・その他

大型連休は睡眠のリズムが崩れて、メンタルが悪くなりがちだ。今年は予防として久しぶりにメラトニンを購入。効果てきめんで一昨日は終日眠り倒したにもかかわらず、夜も普通に寝た。翌日以降はいつもの時間に起床していつもの時間に寝ている。これだけでも、心の有り様が全然異なる。

今日はNHKマイルカップ。昨日600円を2400円に出来たので、600円の追加で3千円分の馬券を買うことが出来た。いかにも高配当がでそうなレースなので、2パターンの三連複流しを購入。大阪杯以降、そこそこ調子がいいので、そろそろドカンと当たらないかな~

母の退院の目処が立った。もう病院内なら普通に歩けるほどに回復した。救急車で運び込まれた病院がリハビリが得意なところだったのは、不幸中の幸いだった。自分の経験も含め怪我は怖い。自分の生業で母と同じ期間入院したら廃業だ。

NHKマイル結果 \(^O^)/


これでダービーまでは持ち出しなしで楽しめるな(^^)