天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

EP-4694PW

昨日、奇跡的に日中雨が降らず少し日も差したので、速攻で溜まっていた衣類とタオルを洗った。薄日でも日光があるとすぐに乾く。今日以降もしばらくは雨天らしいので処理できてよかった。清潔な衣類は生活の基本。

フライヤーを買う

TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW

TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW

  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: ホーム&キッチン
商売柄フライヤーというと印刷物のことだが、これは揚げ物を作る電化製品だ。コロナウィルス禍以降、電化製品は一切買わなかったのだが、これは定価3千円からJoshin webの誕生日割引600円が使えたので2,400円で買えた。

自炊歴は長いけれども面倒くさいのと、ある種のこだわりで揚げ物には手を出さなかったが、某YouTuberの影響で買ってみる気になった。揚げ物が加わると自炊のバリエーションが確実に増える。剥く・刻むが面倒であまり買わないタマネギ・ジャガイモ・ニンジンの消費量を揚げることによって増やしたい。とりあえず鶏の唐揚げを作ってみる予定。