天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

弥生中旬戯れ言

なんかブログを綴ることを忘れていた。ありがたいことに仕事の量がかなりある。例年他社の受注制限のおこぼれが回ってきているだけだから、別に自分の手柄だとは思っていない。それでもおこぼれの質が上がって、受注単価がかなり上がったのは、宣伝が上手くいったからだろう。とにかくプライベートは芳しくないことばかりだが、受注だけは多い。今年の上半期は懐にかなりの余裕が出来そうだ。

見舞い

自分の入院が辛かったので既に半月入院している母が心配だったが、病院慣れしているのと、前向きな気質で親子でも全然違う。思いのほか顔色がよいのを見て相当安心した。あとはどこまで回復するかどうかだ。リハビリテーションに定評のある病院なので、期待したい。

花粉症

時代を先取りするかのように小中学校の頃に酷い鼻炎アレルギー体質で、常に鼻をかみ続けて鼻の下が荒れてしまったこともある。若い時分にアレルギーと闘って耐性ができたのか、世間が花粉症で騒ぎ出す頃には、すっかりタフになって世間の騒ぎとは無縁だった。

それが、加齢に伴って耐性力が落ちたのか、再び花粉に反応している。特に昨日今日は辛い。薬を買わなければ